忍者ブログ
その一言が聞こえないのは、誰よりもよく知っているの (、愛してる)//国語教諭//年の差あばうと30//
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回書いたとおり、今年は先生に年賀状送りますっ(*^ω^*


友達とか→10枚に1枚くらいミス

先生→5枚くらい書き直し

いや、なんか納得できなくて……。笑
さ、差別じゃないよ! ただ区別してるだけで←

 ブログランキング☆BITZ  
0574 恋愛部門 年の差 第8位!
投票ありがとうございますっ(*^ω^*

PR


もういいのかな

もう諦めてもいいのかな

もう先生は忘れないのかな

もう先生は私のこと覚えててくれるかな?




 ブログランキング☆BITZ 

0574ランキング、恋愛 年の差部門第8位!
投票ありがとうございます(*^ω^*


そうそう、もうすぐクリスマスですね。
先生方いわく、「受験生にクリスマスはない」そうですが。
今年のクリスマスも、家族と過ごします。
ええ、だって……ねえ? 笑

とにかく今悲しいのが、学校がないこと!
先生に会えないとか本当悲しいです……(。´Д⊂) 
でも、でもでもでもでもっ。
先生の住所きいちゃったああああ(**
ちょっと褒めて、ってくらいの大進歩なんですよーっ

自分「先生、住所おしえてくださいっ」
先生「ああ、いいよ。……そういえば、薫って弟か妹いたよね。ちっちゃいの。何歳だっけ?」
自分「弟ですねー。4歳です」
先生「4歳かあ。残念だな。それじゃあ卒業後に入ってくる、ってことはないな」
自分(ええええ、残念ってあれですか、入ってきてほしかったとかそういう……!!)
   「いやいや、馬鹿だから先生に見てほしくないですっていうかむしろ見ないでください」(どーん)

って言う会話。
何このかわいげのない会話とか言わないでくださいww
コレでもいっぱいいっぱいで。
でも今年からは先生に年賀状出せるぞっ(*^ω^*

 ブログランキング☆BITZ  

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらえば しのぶることの よわりもぞする

「みんなには難しすぎるかな」 と 先生

先生 わかりますよ

とっても とっても よく わかりますよ

( 、ああ なんて身近な例! )

****************
玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらえば しのぶることの よわりもぞする

玉の緒とは、ネックレスなどの結び目のこと。
命が絶えることを、その結び目がきれることに例えた。

つまり、命が絶えるなら絶えてしまえ。
長く生きて、この恋を隠す力が弱ってしまうのなら。
と、人に言えぬ恋に苦悩している様子。

 ブログランキング☆BITZ  

先生、

そう呼んだ時点で

終焉へ この恋は足を踏み入れていたのでしょうか

あなたと先生の境界線

寝起きの夢と現実みたいに曖昧で

ぐるぐる ぐるぐる

どちらが本当、どちらも本当?

( 、どちらも 愛したいのに )


 ブログランキング☆BITZ 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/23
   
ABOUT LINK サイト名:空想シャンソニエ
管理人:薫
バナー:
最新CM
[05/21 舞華]
[05/18 ゆめ]
[04/13 瑠希]
[04/01 瑠希]
[04/01 鳳 綾音]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]