忍者ブログ
その一言が聞こえないのは、誰よりもよく知っているの (、愛してる)//国語教諭//年の差あばうと30//
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叶うわけない

違いが大きすぎるから

すきなの


違いがあるからこそ

あこがれた


叶わない その理由でも

だいすき その理由だから


全部ぜんぶ ひっくるめて

先生

あなたが 好きです

 ブログランキング☆BITZ 
PR

先生は水素で あたしは酸素

二人でぎゅーっと結び合って水になりたい

もしも電気分解でもされない限り

一緒だよ きっと ずっと 未来永劫

もしも間違えて手を離してしまったのなら

それはそれで本望だよ

空気中をびゅんびゅん

風を超える速さで飛んでくる先生が

あたしの一生終わらせてくれるなら

( そう、本望 )

************

水素分子=先生

酸素分子=あたし

ぎゅぎゅっと結びつきが強い分子。
水素は軽いので、実際は弾丸以上の速さで空気中を飛び回っているそうです。
ほら、いまこの瞬間にも、水素がわたしの、あなたの肌に、ぶつかっては跳ね返っている。



 ブログランキング☆BITZ 

きみの胸に頬をよせた
あたたかくて 心地よい鼓動
だけど 後者はすっぽり抜けて
冷めかけのカイロみたいな
生ぬるいあたたかさがのこるだけ

君が作った最後の表情
見慣れた仕組みが動いて造る
その微笑みは 神がかり的

君が見つめた最後の景色
その景色の中にうつる僕
一瞬だけ懐かしい蛍火が
一瞬だけ鋭い雷が
一瞬だけあの日の街灯が

うつって 消えた 気がした

あの火は ねえ
君のささやかな抵抗だったのか
僕の必死の哀願だったのか

「 死にたくない! 」
「 死なないで! 」

( 最期の瞳 )

 ブログランキング☆BITZ 

0574ランキング 恋愛系年の差部門 第3位!
投票ありがとうございますっ(^ω^)


先生から返事来ましたああああ(∀)

あたしが送ったのは
『昨年もお世話になりました。
先生の授業大好きなので、今年も楽しみにしています』

いや、がんばったよ←
で、先生から返事きましたっ(*^ω^*)
『中学校最後の学期ですね。
健康に気をつけてがんばってください。応援しています。』

うん、あたしがんばる!!←


 ブログランキング☆BITZ 


0574ランキング 恋愛系年の差部門 第3位!
投票ありがとうございますっ(^ω^)

そうそう、先生に住所きいたときの話。

手帳の後ろにあるアドレス帳にかいてもらったんですね。

そしたら、電話番号書いてあったんですよ!!(∀)

友達も同じくアドレス帳にかいてもらってたけど、

電話番号までは書いてなかったと思う。

これって、ちょっとは好いてもらってると思ってもいいですか。

 ブログランキング☆BITZ 

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/23
   
ABOUT LINK サイト名:空想シャンソニエ
管理人:薫
バナー:
最新CM
[05/21 舞華]
[05/18 ゆめ]
[04/13 瑠希]
[04/01 瑠希]
[04/01 鳳 綾音]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]