忍者ブログ
その一言が聞こえないのは、誰よりもよく知っているの (、愛してる)//国語教諭//年の差あばうと30//
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキング7位、上昇中です!
いつも投票ありがとうございますっ(^ω^)


昨日、後期の出願にいってきました

一時間目が終わった後に行くように って言われたんだけど

一時間目:体育
二時間目:国語


……………これってなに、新手のイジメ?(笑

とっても泣きたくなりました(´・ω;`)


 
PR

好きな人を想うと

すごく幸せな気分になる って 友達

好きな人を想うと

すごく切なくて胸が苦しくなる あたし


You live in my heart.

Am I living in your heart?

( Answer is "No" )


 

完全休止って訳じゃないですが

ちょっと受験が忙しいのであまり来れません(´・ω;`)

もうちょっと落ち着いたらまた更新します

暇ができたらちまっと書くかもしれませんが(笑


 
ランキング17位……(´・ω・`)
めざせ10位以内! 投票よろしくおねがいします(*^ω^*)


連休はキライです。

だって学校がないんだもん(´・ω;`)

先生に会いたいよおお(。´Д⊂)

でもでも、火曜日は国語あるから

それを楽しみに耐えるのだっ(*^ω^*


 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/23
   
ABOUT LINK サイト名:空想シャンソニエ
管理人:薫
バナー:
最新CM
[05/21 舞華]
[05/18 ゆめ]
[04/13 瑠希]
[04/01 瑠希]
[04/01 鳳 綾音]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]