忍者ブログ
その一言が聞こえないのは、誰よりもよく知っているの (、愛してる)//国語教諭//年の差あばうと30//
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間 佳作とったと言う話をしましたが

賞状が消えたそうです。

いや、なんかね? 先生が書いた記憶はあるそうなんですが! 先生が! 先生がああ!!←

担任いわく「あるはずだけど、何処に行ったのかわからない」

どんだけ無責任なんですか。

先生達にとっては簡単な話かもしれないけど、

あたしにとっては死活問題なのにー!!

先生ー!! はやく書き直すか探し出すかしてください!

 ブログランキング☆BITZ 
PR
卒業まであと60日くらいしかないんだよね

最近ますます、恋ってのがわからなくなってきちゃった

先生への想いが恋なのか、たんなる尊敬なのか

でも、クラスの男子への想いとも、
大好きで尊敬してる他の先生への想いとも、明らかに違う。

あーあ、どうしよ。 
これは告白、すべきなの?


 ブログランキング☆BITZ 


テストかえってきました。
勉強してなかったから理科と数学はやばかったっ;;

でもでも!! ちょっと聞いて!←
国語はね、秀才の某S田さん(いつも5位以内の人)が70点だったの!

あたしは91とったから!!
しかも、先生に褒められちゃったから!!
(これは5つくかも!←)

もう今日は幸せすぎて死ねるよーきゃーっ!←

 ブログランキング☆BITZ  


先生のことが好きです
それは自信を持って言えること

ただ どこが好きなのか
わからなくなってしまったの

優しいところ、
いいえ 時々刺々しいことを言う

公平なところ、
いいえ 所詮は人間 好き嫌いだってある

この恋はどこではじまったのか
この恋はいつからはじまったのか
この恋はどうやってはじまったのか

この恋は なんなのか、

わからない わからないの ねえ

先生は わかりますか?

きっと そう
この答えの最後の一片は あなたがもっている

ねえ おしえてください
博識なあなたなら知っているでしょう?
だから 教えてください、

( 、愛というモノを ゆっくりと時間をかけて )

 ブログランキング☆BITZ

間近で先生の顔見たら

なんか、年の差感じた

皺とかそれだけじゃなくって

先生の笑みが酷く手慣れた優しい笑みだったから

(、I am sad)



 ブログランキング☆BITZ 

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/23
   
ABOUT LINK サイト名:空想シャンソニエ
管理人:薫
バナー:
最新CM
[05/21 舞華]
[05/18 ゆめ]
[04/13 瑠希]
[04/01 瑠希]
[04/01 鳳 綾音]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]