忍者ブログ
その一言が聞こえないのは、誰よりもよく知っているの (、愛してる)//国語教諭//年の差あばうと30//
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


敵を欺くなら味方から!

とりあえず先生

手始めに教育委員会から欺いてみませんか?

( ハイリスク・ハイリターン )

 

PR

更新久々になっちゃいました、ごめんなさいっ;
いつも投票ありがとうございますっ(*^ω^*


今日は公立の前期入試(二日目)があるのですが、
私は昨日で終わりだからもう帰ってきました(^ω^)!

友達と一緒に帰ろうとして下駄箱に向かうと、
先生が下駄箱覗いてたんです。
「あれ? うわばきないなあ、帰っちゃったのかなー」とか呟いてて。
で、私と友達が( ゚д゚)?って感じで見てるのに気がついて、
ちょっと恥ずかしそうにしながら職員室に戻ろうとしたんです。
なんかかわいかった(*^ω^*)←
で、その先生が探してる子は上履き忘れて入ってないだけだったので、
「先生、●●ちゃんなら教室にいましたよー」
って私が言ったら、先生がちょっと微笑んで
「本当かい? ありがとな、薫」
って! ありがとねって! 私に!←
とっても嬉しかったのでした(*^ω^*

 

好きです
大好きです
愛しています

この言葉が全て
あなたの重荷となってしまうのならば

好きでした
大好きでした
愛していました

この言葉が全て
あなたの足枷となってしまうのならば

さようなら
尊敬してます
いい先生でした

すべて 全て
なかったことにしてあげます

( それも一種の愛でしょうか )

 ブログランキング☆BITZ 

ランキング9位! 投票ありがとうございます!(^ω^)

私立高校の入試がありました!

合格でしたあっ!

本命は公立ですが、これで一安心(^ω^)

まだまだ更新おくれます;;

生暖かい目で見守ってください(^ω^;)

しばらく更新さぼってたらランキング下がっちゃいました(´・ω・`)
みなさん助けてください!←

一昨日は学校、休んじゃいました。

でも、昨日、学校に行ったとき、

「大丈夫だったか、薫」って。

入試近いけど無理するなとか、いろいろ言ってくれました!

そんなこと言われると、また熱上がりそうです(笑

 ブログランキング☆BITZ 
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/23
   
ABOUT LINK サイト名:空想シャンソニエ
管理人:薫
バナー:
最新CM
[05/21 舞華]
[05/18 ゆめ]
[04/13 瑠希]
[04/01 瑠希]
[04/01 鳳 綾音]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]